
EOS 7Dについて使用感想をちょっと語る。

3月からキャノンのEOS7Dをつかっていますが、使用してみてのレビューをしてみます。

写真がないのはご勘弁を(^^;)

 

●まずはAF

一つ前につかっていたEOS50Dと比較すると速度はかなり速いです。合焦精度も高くクリアーな写真が撮れます。今のSTMモーターやUSMモーター意外のレンズを使うと遅めと言った印象です。

 

●画質は◉

合焦精度がいいので1800万画素にしてはかなり綺麗な写真です。Aiサーボで追従しながらでも1枚1枚にピントが合っているという印象。

 

●総称は完璧

これまでにないカメラです。今マークⅡが出ましたが、それでも劣らない性能ですね。

 

今日はこんな感じです(笑)ゆる〜く行きます。