冬本番?

f:id:jr800335:20170211120251j:image

2月になってようやく雪を見ました。昨年は1月で積雪が凄かったですが、今年はそうでもないようです。神社の梅などは咲き始めてました。

早く春が来るのを祈るのみ(^^;

稲荷の最高峰

f:id:jr800335:20170208203023j:image

日本の稲荷神社の総本社、「伏見稲荷大社」へ行きました。

f:id:jr800335:20170208203129j:imagef:id:jr800335:20170208203137j:image

最寄りのJR稲荷駅を降り改札を出るともうそこは参道入り口。お狐様がお出迎えです。

f:id:jr800335:20170208203527j:image

拝殿にて参拝をすませ、奥へ進むとこんなに鳥居が⛩

時間の関係でこの先は行っておりませんが、行きたいですね。

遅ばせながら。

あけましておめでとうございます。

まだまだ少なからずな投稿ですが、よろしくお願いします。

夜の街

f:id:jr800335:20161121231401j:imagef:id:jr800335:20161121231414j:image

ひさびさの夜写真。コンパクトデジタルカメラですが、なかなかです。

夜景も良いですよね。素敵なクリスマスも間近です(笑)

f:id:jr800335:20161104090323j:image

風も冷たくなって、とうとう冬がやってきましたね。まだ秋だとは思うのですが(笑)

もう紅葉も色付いて来た頃かな。

また11月後半には撮影に行こうと思います。

秋の予感

f:id:jr800335:20161009083217j:image

秋も近づくこの頃。もう稲穂も実って刈り取られちゃったかな。季節は早いなぁと感じますね。秋の終わりは分からずじまいですけど(笑)

もうクーラーいらないかな。