
f:id:jr800335:20161104090323j:image

風も冷たくなって、とうとう冬がやってきましたね。まだ秋だとは思うのですが(笑)

もう紅葉も色付いて来た頃かな。

また11月後半には撮影に行こうと思います。

秋の予感

f:id:jr800335:20161009083217j:image

秋も近づくこの頃。もう稲穂も実って刈り取られちゃったかな。季節は早いなぁと感じますね。秋の終わりは分からずじまいですけど(笑)

もうクーラーいらないかな。

柳川市に行ってきました。

f:id:jr800335:20160912064810j:imagef:id:jr800335:20160912064838j:image

昨日朝から柳川市に行ってきました。

柳川と言えば川下りですね。

水路も綺麗で良かったですよ。

カメラを変えました。

f:id:jr800335:20160911095519j:imagef:id:jr800335:20160911095533j:image

今までNikonとかCanonSONYを使っていましたがあまり合っていなかった所でペンタックスを導入。

良く合います。発色もなかなか良いので今までで一番使い勝手が良いかも知れません。

これからペンタックスと二人三脚で頑張ります。

空港に行く。

f:id:jr800335:20160907085709j:image

福岡に来てから、飛行機がとても身近に感じます。

飛行機を撮り始めると、止まりませんね。

また行きたい(´ー`)

お盆

お盆休みに入りました。学業でなかなか更新もできず…

撮影も行きたいし、勉強もしたいしやりたいことが沢山あって目が回りますね。

夏も中盤。お体にお気をつけて頑張りましょう。