
宗像大社へ。

f:id:jr800335:20160718130518j:image

宗像大社へ行ってきました。

天気にも恵まれ、楽しい参拝になりました。

ちょっと遠かったですが、なかなかいいお出かけになりました(笑)

梅雨も続く

f:id:jr800335:20160711150633j:image

蝉が夏の始まりを告げるころになりましたね。

7月半ばの今日は太宰府天満宮住吉神社に行きました。

f:id:jr800335:20160711150833j:image

紫陽花もそろそろ散り始めですね。

博多祇園山笠

f:id:jr800335:20160709123912j:image

もう直ぐ山笠が始まりますね。

私はまだ見たことがないので、迫力ある山笠は是非見たい…

故郷

f:id:jr800335:20160704023656j:image

こんばんは。久々に故郷の花火の写真を見ました。

自分で撮影したわけですが、何かと綺麗に撮れている気がします。

アドバイスなど、良かったらお願いいたしますね。

日付が変わった(笑)

アルバイトが終わったのが23時でした。

夜ご飯食べてたら、いつの間にか日付が変わった(笑)

今日も頑張ろう(笑)

おはようございます。

f:id:jr800335:20160517080356j:image
昨日から茨城などで大きな地震が発生しているようです。今年に入って2度目の大きな地震ですね。
現地の方はお気をつけて(・ω・`)
私も気を付けねば(">ω<)

撮影会に行きました。

f:id:jr800335:20160514204157j:plain

福岡市動植物園に、部活で撮影会に行ってきました。

天気に恵まれ、良い写真がたくさん撮れました。

久々の動物写真だったので、ちょっと苦労しましたが(;^^)

また、撮影会行きたいですね。